ホットプレートパーティー

夏休みも、あと1週間。。。
お盆休みで、今日は登室者が少なかったけれど、
元気にホットプレートパーティーをしました😊

じゃじゃーん!大きなホットプレート
今日のメニューは、串付きフランク、チキンナゲット、アンパンマンポテト 。 フランクと、ナゲットは、この倍量を食べちゃいました\(◎o◎)/

 

交代で、焼いていきます
おっ、いい焼き色がついてきたぞ
早くおれにもちょうだーい!
お好みで、ケチャップと、辛くないマスタードをぬって。。。
焼きたてでおいしー\(^o^)/
一回食べて、さあ、第2弾!まだまだ焼くぞー!
へーい、いらっしゃーい!いらっしゃーい! タオルのねじり鉢巻き、似合ってるよー
やっぱり、みんなで食べると美味しいよね💛
油とケチャップでギトギトのお皿を、今日もみんなで洗ってくれました。 「今度は、おうちで自分のお弁当箱を洗うね!」
お皿洗いも楽しそう(*^^*)
油はお湯で洗った方が落ちるよね
1年生も、踏み台に乗ってお手伝い(*^。^*) ありがとう。

活動日記