8月のおたんじょう会🎀

ボーリング大会の後は、8月生まれのおともだちのおたんじょう会🌼
2回目のおたんじょう会ですが、今回は、司会を立候補で担当してくれました。

司会のおともだち。とっても上手にできました!
先生から、おたんじょうカードのプレゼント🎀
8月生まれのおともだち、おたんじょう日おめでとう💛 ふたりは、10歳になります!

みんなで、キーボードに合わせて、 Happy Birthday To You を歌います(^^♪
(音しか出ない)🎉 おめでとうー❕

今月は、子どもたちのリクエストで、ケーキ🍰ではなく、
サーティーワンアイスクリーム🍧の好きなフレーバーを選びました😊
みんな美味しそう\(^o^)/

アイスが苦手なおともだちはカステラね!

おたんじょう会の片付けが終わると、女の子たちが何やら集まって・・・・
明日の行事のボードを、みんなで書いてくれています。
明日も、楽しく遊ぼうね!

活動日記