ボーリング大会🎳

今日の行事は、ボーリング大会&8月のおたんじょう会です。
全員が、役割を決めて、いろいろな係を担当しました。

司会進行係のおともだち。
まずは、全員であいさつ「お願いしまーす」
開会の言葉
選手宣誓。かっこいい~!
ルール説明と、得点計算方法を聞いた後は、 先生が投球フォームの見本。どこをねらうか、わかったかな?
さあ、いよいよ競技開始! 2フレームの合計点で競います。目指せ‼ストライク\(^o^)/
得点集計係のおともだちが交代で計算します。

          

 

そして優勝は、なんと1年生の女の子!おめでとう(^O^)
プレゼンターのおともだちに金メダルをかけてもらいました。

景品は、得点順に、駄菓子のつかみどり(*^^*)
あんまり欲張ると、手が箱の穴から抜けない・・・・
景品係のおともだちにお菓子を袋に入れてもらいました。

閉会のことばは、8月から入室の2年生、がんばりました!

最後はみんなで記念撮影。またやろうね❣

活動日記