8月の製作🍉

さあ、いよいよ夏休み❣
今年の夏は、コロナの影響で、まだまだできないことも多いけれど、
たまみずきっずのお友達と、たくさん思い出を作っていこうと思います(^O^)

おやつで食べたヨーグルトカップで作った ひまわりの風鈴(音はしないけどね)
お、サメにタコに、ハート型の魚もいるぞ~
描いた子どもの説明によると、 悲しみや、怒りや、いろいろな感情が合わさってパワーを生み出しているんだって!!
よく観察してるねー
これは、ひときわひかってるぞ(゚д゚)!
いろいろな虫がひしめいています。
たまみずきっず太陽🌞 じろっ!
いろんな魚が泳いでいますねー カモメや雲さんもいます\(^o^)/
おおっ!これは翼竜!! 恐竜の大好きな男の子が作りました。

お部屋の中は、もう夏本番!
壁の海に、思い思いの絵を描いたり、折り紙を折ったり・・・・
木には、虫たちがいっぱい!
夏のイメージがどんどん膨らんで、毎日作品が増えていきます。
天井の梁からは、ひまわりが、扇風機の風に揺れています。
おーっ!恐竜も飛んでいるぞ(゚д゚)!

活動日記