初めてのおたんじょう会🍰

4月1日に開室して以来、コロナ禍の中で、おたんじょう会が実施できていませんでした。
7月17日は、なんとこれも開室以来初めての「全員登室」で、みーんなでお祝いをすることができました。
4月から6月までおたんじょう日のおともだち、遅くなってごめんね。おめでとう❣
先生からカードをもらったり、みんなで歌を歌たっり、それぞれ自分が選んだケーキを食べてお祝いしました

4月から7月までのおたんじょうびのおともだちは、 8人です。
今月の出し物は、たまみずきっず溝沼のドタバタお笑いコント「ゆいと&かいと」でーす!
たまみずきっず溝沼のおともだち💛 これからも元気に仲良く、いっぱいあそぼうね(*^▽^*)
6年生と1年生。 こんなに大きくなるんだね。。。。(^O^)

活動日記