#アイロンビーズ#みんなのアイロンビーズをみてみよう(≧▽≦)

たまみずきっず溝沼のブログをご覧いただきありがとうございます!

今回のブログはなんと学童児童のK.Sさんに書いてもらいました!書いてくれた理由を聞きましょう!

理由・・・暇だったからなんかやること頂戴って言ったらブログ書くことだったから書きました(._.)

 

最近復活し始めたアイロンビーズ、たくさんの子どもたちの作品が増えつつある今、色々な子供たちの作品をみたい親御さんもいらっしゃることでしょう。そ・こ・で、子供たちの作品を大公開しちゃいます!(´艸`*)パチパチパチーそれではまずこどもたちが実際に作っている場面をご覧いただきます。こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

順調に進んでいるようですφ(..)メモメモ。それでは次にできあがっている作品をご覧ください。(。▰´▵`▰。)どぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵な作品が勢ぞろいですね!φ(..)メモメモ。学童の子供達ーもっと沢山素敵な作品を作ってね!(*^^*)

 

活動日記