5月度のお誕生日会をやりましたー\(^^)/

5月29日(月)にお誕生日会を実施しました。

5月は1人の女の子のお祝いをしました〜                                                                                                                                                                                                                                              

 

 

 

 

大親友からのプレゼント(≧∀≦)

2人の絆を感じました♡

おやつは今月も超豪華⤴︎⤴︎⤴︎

ケーキ、アイス、ドーナツの中から好きなものをリクエストできます。

子どもたちも大喜び🙌

お誕生日会の後はカラオケ大会の決勝トーナメントが行われました!

たまみずきっず溝沼では1ヶ月を通してカラオケ大会の予選を行いました。その中で点数の高い上位4人と敗者復活ジャンケンで勝ち上がった

1人の計5人が決勝で優勝を目指して歌いました🎵

優勝したのは・・・

6月もみんなで楽しく過ごそうね!

活動日記