10月 お誕生日会♬

今月は2人のお友だちのお祝いをしました。

お誕生日のお友だちにはお誕生日カードとメダルをプレゼントしました!

 

 

 

 

 

みんなでお祝いの歌を歌い、おやつにはケーキ、アイス、ドーナツの中から好きなものを食べました(≧∀≦)

今月のお楽しみ企画は『ランドセルがしゃべった日』4月にも同じ作品をやったのですが、今回の『ランドセルがしゃべった日』はパワーアップVer!!!
キャラクターイラストの半分は子どもたちが描きました\(^o^)/登場人物も増えて、4月には7人の声優さんだったのが9人に増えました。

 

 

 

 

みんな、とっても上手に読めました!

 

 

 

 

 

 

次回はどんなお話になるかな?お楽しみに!

活動日記