学童に、なべサンタが来てくれた~!!!

楽しみにしていたクリスマスパーティー!!!
まずは、みんなで遊戯室を大きく使って「だるまさんがころんだ」
次に、ネットを張ってドッヂボール
静かに遊びたいお友だちは、読書や折り紙をして、過ごしました。

やったぁ パーティーはじまりだぁ~
なにすんの?  ねぇ なにすんの?
だいだい だるまさんがころんだ大会だぁ~
折り紙も楽しいなぁ~
ドッヂボールやる人集まれぇ~

そして、おやつタイム!!
サンタクロースはいるのか?いないのか?
真剣に話し合っている子ども達の前に、みんなの良く知っているサンタクロースが来てくれました。
そう!  溝沼のお母さん なべサンタが、大きな袋を担いで来てくれました。

プレゼントはお菓子がいっぱいだぁ~🎵
サンタと一緒に、むしゃむしゃ。。。

なべサンタ  また来年も来てくださいね!!🎶

活動日記