夏休みが始まりました~!!  初日は国語で遊ぼう 「百人一首」大会でした♬

待ちに待った夏休みがやってきました。

宿題が多い!!という文句はありますが、みんな楽しそうです。
猛暑にも関わらず、朝から元気に過ごしました。
初日は、浜ゼミの協力を受け、「百人一首」大会をやりました。
1年生/2,3年生/4,5年生 の3グループに分け2回戦やりました。
合計獲得枚数の多いお友だちがグループごとに表彰されメダルをもらいました。なんと、トロフィーも後日いただけるそうです♬

やっと取れたぞ!!!!
なんか調子が出てきたぞ💪
イェーイ どうだ!!
勝利のポーズ🎵
楽しみにしてたの! メダル取れて良かった!!!!!!

最後にみんなで、いぇーい!!!!!!!

活動日記