1月おたんじょう会

今日は、1月生まれのお友だちのおたんじょう会をしました。
途中入室で、お祝いができなかった10月生まれのお友だちも一緒にお祝いしました。

司会を引き受けてくれたのは、1年生と2年生の女の子。 いつも遊んでくれるおねえさんのおたんじょう会のために、がんばります。 1年生の女の子は、司会の原稿を家に持って帰り、何度も練習してくれました😊
おめでとう! 10才になったお友だちは、ちょうど今日がお誕生日。 「2分の1成人式」だね\(^o^)/ お迎えの時、お父さんが「10年前のこの日のことを思い出していました」と おっしゃっていました。
みんなで記念撮影📷
今日の出し物は、おなじみ、たまみずきっず溝沼のお笑いコンビ「T&K」のコントです。 今回は、ドタバタではなく、学校の国語の授業をテーマにしたコントで、みんなに大うけ❣❣ T&Kありがとう。おもしろかったよー(*^▽^*)
今回は、ケーキではなく、それぞれ選んだフレーバーのサーティーワンアイスクリームでした。 真冬のアイスも最高🍧
みんなでおいしくいただきました\(^o^)/

活動日記